ポケモンブログ *。゚ ポケットモンスター セピアブラック&リリーホワイト ゚。*

ポケットモンスターセピアブラック&リリーホワイトという物語を連載!ポケモン画像、2chのポケモンスレ諸々、ポケモンカード等のポケモングッズ、今秋発売の新ポケモンシリーズブラック&ホワイト情報等々、ポケなトピをまとめています!

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めまして!

初めまして!管理人ことCAZUMINです。
ポケモンブログというタイトルですが、


主に

ポケットモンスター
 セピアブラック
    
  リリーホワイト
というお話を書くのが目的です。

交換対戦もしたいと思ってるので一応そんなお話もたまには。
 
取り敢えず全部初めてなのでパニクりまくってる(≧n≦;)
 
うん、何とか文字色を変える方法までは辿り着けてる気がする。
欲深にもアフィまでやろうとしてる人だけど
 
一応最後に自己紹介。
明日にはSB&RW公開する(したい)よ。
 
 
CAZUMIN(♂)
ネガティブポケモン
タイプ:炎・悪
臆病な性格
橋の下で出逢った
何でもよく食べる(トマトとナスと納豆は除く)
 
 
 
あと最近学校でポケモンスキーとバレて
アダ名がポケモンマスターになったよ。
 
 
 

| 戯言 | 19:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/11 11:39 | |

ごめんなさい、もっと早くに伝えられてれば良かったのに。

これからは更新頑張ります(;´Д`)

| かずみ@どうやら管理人 | 2009/12/11 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemonsbrw.blog119.fc2.com/tb.php/1-471936fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

