ポケモンブログ *。゚ ポケットモンスター セピアブラック&リリーホワイト ゚。*

ポケットモンスターセピアブラック&リリーホワイトという物語を連載!ポケモン画像、2chのポケモンスレ諸々、ポケモンカード等のポケモングッズ、今秋発売の新ポケモンシリーズブラック&ホワイト情報等々、ポケなトピをまとめています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The Stories Guide

The Stories Guide
≪お話案内≫
 
10話で1章という大まかな分け方で編成されています。
各章には、物語には直接触れない程度で説明を加えました。
あらすじは各章の次章の文頭に10話分まとめて書いてあります。
あらすじを確認したいという方はそこを先ず読まれる事をオススメします。
新ポケモン図鑑にはこのセピアブラックリリーホワイトで初めて登場した、
新しいポケモンの名前・タイプ・特性・特徴・説明を掲載しています。
また、物語のタイトルを全て一覧にしたものを用意してみました。
 


 
 
――― 新ポケモン図鑑 ―――
 
 
――― タイトル一覧 ―――
 
 
――― 物語 ―――
 
【 The 0th Chapter 】
二人。毎日、遊んで暮らして、喧嘩して、笑い合って。友達。
君はしがらみさえ忘れさせてくれたから。
君は、俺が望んだ全てだった。
そう、ぜんぶ。
それでも。
 
【 The 1st Chapter 】
帰って来たユキナリ、始まりはそこからだったのか
ホワイトとブラックが別々に旅立ち、それぞれが経験する闘い
苦悩が苦悩を呼び、各の闘いは激化して行く
その魂は、業の魂か、それとも
 
【 The 2nd Chapter 】
連なる障壁に少年は進化する
人それぞれに存在する人格の形、形成の糧、人
望み望まれ、疎み疎まれ、それは愛故の憎悪か、愛故の無心か
二人の少年は再会する
 
 【 The 3rd Chapter 】
 誰か望んだか、イシマへと集う人、そしてポケモン
来るな触れるな近付くな喋るな動くな思うな、傷付けないで
嫌だ大嫌い嫌い怖い恐い強い憎い私を傷付ける人間なんて要らない…
一人でいい何も言えなくていい関わらなくていい傷付きたくないから
 少年は少女に出会う
 
【 The 4th Chapter 】
形だけの長老に祭り上げられた、一族に捨てられた少女ノワール
ノワールの口より明らかになる原始の神と終焉の神、ポケモンと人の関係
人とポケモンの運命、そして、イシマ民族の生い立ち、少女の宿命
後にイシマ決戦と呼ばれる、戦争の火種となるこの闘いの中で、
少年はいつもと変わらず、屈託なく少女に言った
行こう
 
 

ポケモングッズ】【ポケモン画像】【ポケCH】【
雑記】【TOP
 
 
 
 
 

| まとめ | 09:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはCAZUMINです。
只今教育実習のため更新が滞っています。
と言うか、来週からは1本も更新出来ません。
教育実習は7月頭までの予定です。
帰って来次第更新に励むので、何卒理解の程お願い致しますm(__*)m

| CAZUMIN | 2010/06/11 16:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemonsbrw.blog119.fc2.com/tb.php/27-3d8f96ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

