ポケモンブログ *。゚ ポケットモンスター セピアブラック&リリーホワイト ゚。*

ポケットモンスターセピアブラック&リリーホワイトという物語を連載!ポケモン画像、2chのポケモンスレ諸々、ポケモンカード等のポケモングッズ、今秋発売の新ポケモンシリーズブラック&ホワイト情報等々、ポケなトピをまとめています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pokemon Photos Guide

Pokemon Photos Guide
≪ポケモンフォトガイド≫
 
ポケモン画像の案内で~す
1編につき、20枚放出。随時更新して行くよ~

  ポケモンフォトガイド  


ポケモン画像

シリーズ一覧です!
次からは、TOP画像と説明付き一覧です!
画像クリックで記事に飛べます!
 
ポケモン画像【ミカン編】
鋼鉄のガードミカンちゃん!なのに天然!ワンピ!ほんわか!可愛すry
 
 
ポケモン画像【カスミ編】
カスミって何であんな服エロいん?そして体つき何?アカン素になるわ
 
 
ポケモン画像【ポケモンぜんぶ言えるかな!?編】
ポケモンがいっぱい集まった画像特集!君は全部のポケモン言えるかな!?
 
 
トレーナーがいっぱい集まってる画像特集!3人系が多いよ!
 みんな集合!1
 
ポケモン画像【ポケ漫画編part2
ポケモン漫画編第2段!ほとんどオチってあるし、最後を選ぶのに迷う。
ポケ漫画21  
 
ポケモン画像【ブラックホワイト編】
今秋発売ブラックホワイトの画像特集!閲覧注意!買いたくなるよ!w
ブラック&ホワイト1  
 
あれだよ、コトネが可愛いからって主人公に選ぶ奴は情弱。玄人は逆だね。
 コトネ1
 
デフォルメポケやふんわりタッチのカワゆ~い絵を集めてみました♪
 カワイイ1
 
ブイズ可愛いよブイズ。新ポケでは新ブイズ出るかなー。
 ブイズ1
 
さぁ妹属性のロリコン共よ今再びここに集え!イエロー編第2段!
イエロー21  
 
ポケモン漫画。長編を入れにくいのがな~
 ポケ漫画1
 
綺麗なのとか芸術的なの集めました。みんなホントうまいな~
美麗画像1  
 
神々しい。やっぱそれぞれに深いメッセージ性があるよね~
 幻・伝説ポケモン1
 
原点にして頂点―――!伝説はまだ色あせない!
レッド1 
 
ロリコンホイホイ!ちなみに、ポケスペの作者自身が一番好きなキャラ!
 イエロー1  
 
トレーナーのみがメイン!ポケモン写ってるのがあるとかツッコミはなし!
トレーナーonly1  
 
ポケモンとトレーナーが写っている二次創作絵を集めてみました!
ポケ+トレーナー  
 
ポケモンのみが被写体の二次創作絵を集めてみました。
ポケモンonly1  
 
 
 
 
 
 
URL貼ってないのはすでに20枚揃えてフォルダ整理済みの奴です。
まだ先のお楽しみってことで。お楽しみに!投下順はこの通りかな?
ちなみに、今後は、ジムリーダー編、四天王編、その他トレーナー編、
ピカチュウ編、、etcに、各シリーズの続編などを考えています!
 
あと、TOP絵も募集中!300×1200でお願いします!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

| まとめ | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemonsbrw.blog119.fc2.com/tb.php/35-9e512e56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

