ポケモンブログ *。゚ ポケットモンスター セピアブラック&リリーホワイト ゚。*

ポケットモンスターセピアブラック&リリーホワイトという物語を連載!ポケモン画像、2chのポケモンスレ諸々、ポケモンカード等のポケモングッズ、今秋発売の新ポケモンシリーズブラック&ホワイト情報等々、ポケなトピをまとめています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

New Pokemon Guide

New Pokemon Guide
≪新ポケモン図鑑≫
 
ポケットモンスターセピアブラック&リリーホワイトで、
新しく登場したポケモン達をまとめてみました。
 
 


 
コノミン
木の実ポケモン
タイプ:
特性:森緑;ピンチになると草攻撃が強くなる。
特徴:葉っぱの耳と尻尾があり、木の実みたい。
木の実みたいに丸々としている。
野原でよくゴロゴロしてるが、
踏むと怒り出すので要注意。
 
ジュノプス
森緑ポケモン
タイプ:
特性:森緑;ピンチになると草攻撃が強くなる。
特徴:進化して大きくなった1枚の葉が特徴的。
コノミンが進化し、葉っぱ攻撃が強くなった。
得意技は葉っぱを纏い、タックルする、
フロンズレイドだっ!
 
フォルモ
炎狐ポケモン
タイプ:
特性:猛火;ピンチになると炎攻撃が強くなる。
特徴:橙色で、犬みたい。2本の尻尾が特徴。
とても懐きやすい性格。
炎袋がまだ発達し切っておらず、
煙で咽る様子をよく見られるぞ。
 
フォルス
炎狐ポケモン
タイプ:
特性:猛火;ピンチになると炎攻撃が強くなる。
特徴:爪が鋭く、力強くなった。
フォルモが進化したが、2本の尻尾は健在。
炎袋が大きくなって強い炎攻撃が出来るようになった。
必殺技は尻尾に炎をまとって攻撃するフレアテールだ!
 
ピルル
海猫ポケモン
タイプ:
特性:激流;ピンチになると水攻撃が強くなる。
特徴:青くて、猫みたい。
海で魚と一緒に泳ぐのが好き。
でもまだ未熟で上手く泳げない。
水鉄砲で何でも打ち落とせるぞ!
 
テリア
電気狐ポケモン
タイプ:
特性:静電気;直接攻撃した相手を麻痺させる。
特徴:色はアクアブルーをしていて、狐のよう。
ふわふわの尻尾を擦り合わせて、
電気を発生させられるぞ。
いつも電気で悪戯してる困ったポケモン。
 
モリカマリ
擬態ポケモン
タイプ:
特性:雲隠れ;天候異常の時、回避率が高くなる。
特徴:ツルが特徴的。ジャングルの植物みたい。
森で木々に擬態し、獲物を待っている。
しかし、擬態が解かれるととても打たれ弱い。
擬態出来ないようにすると倒しやすいぞ。
 
カルフラマ
???ポケモン
タイプ:
特性:???;
特徴:全身を炎で纏っている。
 
デファング
鋼鎌ポケモン
タイプ:
特性:???;
特徴:鋼鉄の鎌が特徴的。
 
フェアリー
妖精ポケモン
タイプ:無・飛
特性:メロメロボディ;性別が違う相手をメロメロにする。
特徴:真っ白の毛並みでまるでマシュマロのよう。羽の耳が付いている。
とても可愛い姿をしているが、立派な妖精。
まだ幼生だが、天使にも悪魔にもなる可能性を秘めていると言う。
羽が付いているが、10秒も飛んでいられない。
 
ディアン
鎧ポケモン
タイプ:鋼
特性:フルアーマー:抵抗力が0.5倍から0.3倍になる。
特徴:固い鎧を被ったポケモン。
銀色に煌めく固い鎧に覆われたポケモン。
非常に高い潜在能力を秘めているため、
進化前と油断すると痛い目に遭うぞ!
 
リディアス
黒鎧ポケモン
タイプ:?・鋼
特徴:黒い硬質の鎧を纏う。
 
モルティス
慈愛ポケモン
タイプ:
特徴:蒼炎を纏う、黒き幻獣。
心の化身とされる伝説の1体。
その愛は海よりも深いと言う。
しかし彼女の存在は重要であって不必要と言う。
 
オルディア
???ポケモン
タイプ:?
特徴:???
心の化身とされる伝説の1体。
 
ノートリア
???ポケモン
タイプ:?
特徴:???
心の化身とされる伝説の1体。
 
イニシム
原始ポケモン
タイプ:?・?
特徴:???
 
フィニス
終焉ポケモン
タイプ:?・?
特徴:???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| 新ポケモン図鑑 | 20:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/02 21:16 | |

Re: タイトルなし

更新してた。

あんなことや………!!?

    こんなこと………!!?

ザワ……
          ザワ……


       ∧,,∧   ∧,,∧
    ∧ (*´ω`) (´∀`*) ∧∧
   ( *´∀) U) ( つと ノ(ω`* )
   | U (  ´ ) ( `  ) と ノ
    u-u (l    ) (   ノu-u
        `u-u'. `u-u'

| CAZUMIN | 2010/04/02 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemonsbrw.blog119.fc2.com/tb.php/39-0ecc20b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

