ポケモンブログ *。゚ ポケットモンスター セピアブラック&リリーホワイト ゚。*

ポケットモンスターセピアブラック&リリーホワイトという物語を連載!ポケモン画像、2chのポケモンスレ諸々、ポケモンカード等のポケモングッズ、今秋発売の新ポケモンシリーズブラック&ホワイト情報等々、ポケなトピをまとめています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケットモンスターブラック&ホワイト新情報!!

PokemonBlackWhite  


以下、公式サイトより。

pokemonBWscreenshot1
 pokemonBWscreenshot2 
pokemonBWscreenshot3 pokemonBWscreenshot4 pokemonBWscreenshot5 pokemonBWscreenshot6   
 
 
 
 
PSPDS改造日記様の記事、
 
コロコロリーク情報  
 
 
 
 
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ………?
 
ってな。感じ。うん。
 
 
ごめん、すっごい期待の斜め横感あるの私だけ?
何かさ、芋臭い感じがしない?もっさい感じ?
タイトルブラック&ホワイトじゃん。
めちゃ何かこうすらっ!という感じを期待してたわけじゃん。
 
 
 
え?主人公カウボーイ?あ、電気工?
 
女の子おばちゃんハットかぶってね?
 
ほらよくおばちゃんが昼間
 
かぶりながらチャリコイでるの見るじゃんあれ。
 
 
 
いやさ、DPPtの時からあれ?って感じはあったよ。
いや誰ってライバルとは言わないけどさ。
 
あ言っちゃってたテヘッ☆
 
 
あの時の衝撃的な笑いは初めてだったよ。
あれこの子ライバル枠から外されてる………wwwwみたいな。
あの子区分が只のトレーナーだからね。
区分的にその辺にいる短パン小僧と同列だからね。
かつ比較されるポジションに爽やかイケメン君のヒビキ君が。
最早只のイタい子だからねポジション的に。
私の1000枚もあるポケ画像フォルダに彼の画像が1枚もないからね。
画像っても拾い物ばっかだけど、その人気の無さはもう確たるものが。
 
 
 
まぁ名前がまず出て来ない彼は置いといて。
まず、3Dに無理があるよね、グラフィック見ると。
下手に3D作られると正直目も当てられないから気を付けて欲しいな。
あと戦闘ね。正直ハリボテ感が増したよね。
あれちょっと無理したんじゃないかな^^;みたいな。
まだ開発中だからそんな投げた感ある反応は早いと思うけどね。
 
 
何かあまりのことにいつもとテンションが変わってしまった。
 
今後に期待。
 
 
 
 
 



| ブラック&ホワイト | 20:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポケモンのゲームもようやく3Dか・・・ペソ。
そういえばブラック、ホワイトどっち買うの?

| 変態 | 2010/04/15 22:35 | URL |

Re: タイトルなし

3Dに若干期待外れを抱いてるペソけどな。私は。
ホワイト一択ペソ。純白無垢こそ絶対価値ペソ。こっちの話ペソ。
でも株ポケの事ペソから、どうせ抱き合わせ商法食らわせやがってくれるペソよ。
畜生!でペソ! 予約特典次第でホワイト1本に絞るペソ。どうせ2本はやらないペソからな。

| CAZUMIN | 2010/04/16 23:36 | URL |

>アドバイス通り書き方変えたんじゃないですかーーー!!(猛るように
へぇ~そうだったの?

>わざと気付いてないフリしてるんですかーーー!(しなるように
そそそそっそそそ、そんなことないよ・・・(゚ ε゚ ;)~♪

>どうしたらいいんですかーーー!(すすり泣くように
まずは弟からDS取り返しなさい。 (ノ-_-)ノ〃┻━┻

360度話変えますが・・・(気にするな)
今年の映画、スクリーンからやってくるポケモンはセレビィに決定しましたね。
明日から・・・(今日か)前売券発売しますし、今年はポケモンに金が・・・・
任天堂側の気持ち・・・「今年はポケモンでガッポガッポ儲けさせてもらうぜ、あひゃひゃひゃ」という感じですかね。
純白無垢・・・腹は真っ黒じゃないの・・・・ざわざわ
       ∧,,∧ ∧,,∧
    ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
   ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
   | U (  ´・) (・`  ) と ノ
    u-u (l    ) (   ノu-u
        `u-u'. `u-u'

| 変態 | 2010/04/17 00:45 | URL |

Re: タイトルなし

DS忘れてた。
今度言っとく。

株ポケはほんま儲けてまんな。
DSで2回も新シリーズ出すとかどうなん。

リメイクは他にROM隠しイベントまだあるのかな。
配布セレビィはサカキ様のイベントがあるけど。

となると、多分、秋前に笛配布かな。
じゃなきゃアルセ「………」だもんね。

失礼な。誰よりも純真よ


                             (´,_ゝ`)

| CAZUMIN | 2010/04/17 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemonsbrw.blog119.fc2.com/tb.php/53-cd1ad4a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

