ポケモンブログ *。゚ ポケットモンスター セピアブラック&リリーホワイト ゚。*

ポケットモンスターセピアブラック&リリーホワイトという物語を連載!ポケモン画像、2chのポケモンスレ諸々、ポケモンカード等のポケモングッズ、今秋発売の新ポケモンシリーズブラック&ホワイト情報等々、ポケなトピをまとめています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンBW主人公&ヒロイン予想画像

暇人速報様に新ポケモンシリーズブラック&ホワイトの
主人公とヒロインの予想画像が載っていたので転載。
こう見ると別に悪い感じではないのかなぁ。
 
pokemonBWHeroandHeroine


 
以下、歴代比較画像。
 
 pokemonHeroesandHeroines


 
グリーンはただのおちゃめ。
 
まぁ……うん。まぁ………。あり…かな・



この画像に対する他の方々の反応は暇人速報にてどうぞ!
 
 
 
 
 
 
TVアニメポケットモンスター ダイヤモンド・パール 新OP&EDテーマ「ハイタッチ!/あしたはきっと」
歌奈子 サトシ(松本梨香)&ヒカリ(豊口めぐみ) サトシ(松本梨香)&ヒカリ(豊口めぐみ) 歌奈子 あきよしふみえ グリン
MEDIA FACTORY,INC.,(CED)(M) (2008-11-26)
売り上げランキング: 28106
おすすめ度の平均: 4.5
5 ポッチャマのテーマソングが消えてちょっと残念
5 キャッチコピーがわかりやすい
5 キャッチコピーがわかりやすい!
2 良くない…
5 「ハイタッチ!」という曲は、とても前向きでポジティヴでとても元気がでる・・・延々聴かれるとお父さんつらい(笑)!!

| ブラック&ホワイト | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

DSと一緒にPSP奪っちゃえ。(ノ-_-)ノ〃┻━┻
今度のブラック・ホワイト勝手に略してBWって・・・
いやBHか・・・(鉛筆か)まぁ、どっちでもいいや。
男がPTの服装と被り、女はDPの服装と被り
男長袖で女半袖って一体・・・・
任天堂・・・急ぎすぎてサボったな。
あれ・・そういえば映画行かないんだっけ?
そうだよな、年だよな。
シワ多いし、胸と尻はタレパンダ・・・〇`皿)=○)Д`、)ノ
アルセウス天界の笛今後も出ないと俺は思う、だって今頃面倒くさいし面倒くさいし面倒くさいし・・・
捕獲考えただけで面倒くさい。

| 変態 | 2010/04/18 06:53 | URL |

Re: タイトルなし

電話したら、今まさにポケモンやってるって。
キングダムハーツは?って聞いたら、飽きたって。

何だそりゃ!

こりゃあと数ヶ月は無理っぽい。

BWは意外と略されてる気がす。

男の子の頭がおかしい。こんぺいとう?
女の子はポニテは良いとして、帽子がね……。

映画分からん。

アルセ様放置?
お怒りになれるぞ!
天罰じゃー!天罰!!

| CAZUMIN | 2010/04/19 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemonsbrw.blog119.fc2.com/tb.php/55-071b5e17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

