ポケモンブログ *。゚ ポケットモンスター セピアブラック&リリーホワイト ゚。*

ポケットモンスターセピアブラック&リリーホワイトという物語を連載!ポケモン画像、2chのポケモンスレ諸々、ポケモンカード等のポケモングッズ、今秋発売の新ポケモンシリーズブラック&ホワイト情報等々、ポケなトピをまとめています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆PCG強化パックロストリンク箱買いの記録☆

Konozamaだった16日発売のロストリンクが今日20日にやっと届いた。
長かった本当に長かった………。何度いつ来るのか確かめたことか………。
15に予約したのが悪いんだけど、予約したのに19日再入荷後発送て。
楽しみだったんだ!楽しみだったんだ!うおお!!
待った分期待度上がってんぞぉコラァ!
 
取り敢えずぅミュウとぉアブソルとぉLEGENDはないとぉ
キレそうになるってゆうかぁ泣きたくなるってゆうかぁ
待った分それくらいの運は来て欲しいよねぇ的なぁ
 
ってな感じで。
 
今回買ったロストリンクの成績を書いてみようかと思います!
 
発表!!



PCGLostLinks0


1パック目
 
 LostLinkPack1
 
ミニリュウ
ディグダ
バルビート
探求者
リオル
ジュペッタ
チルタリス
 
チルタリスキタ―――(゚∀゚)―――!!
チルは可愛いから欲しかったのよ最初から。
出だしまずまず!
 
 
2パック目
 
 LostLinkPack2
 
チルット
コイル
イルミーゼ
ロストリムーバー
ハブネーク
マスキッパ
チルタリス
 
おう~ぅまさかのチルタリス2回連続。
まぁまぁまぁまぁ。
 
 
3パック目
 
  LostLinkPack3
 
ゴース
バルビート
研究の記録
マネネ
バリヤード
ゴースト

LostLinkMew

ミュウ
 
グレートミュウキタ―――!!!!
しゃあああああ!!!
まだ3パック目!調子いいぞぉ!
 
 
4パック目
 
 LostLinkPack4
 
カゲボウズ
イルミーゼ
研究の記録
ハブネーク
ダグトリオ
ディグダ
ルカリオ
 
ルカリオきた!
みんなのアイドルルカリオ。
よしよし。
 
 
5パック目
 
 LostLinkPack5
 
チルット
ゴース
コイル
ロストワールド
ゴースト
ダグトリオ

LostLinkAbsol
アブソル
 
グレート2枚目キタあああ!!!
しゃらあああああ!!!
アブソルぅぅうううう!!!
何か調子いいぞ!!次も期待!
 
 
6パック目
 
 LostLinkPack6
 
チルット
ディグダ
ジーランス
研究の記録
リオル
カイリュー
パチリス
 
パチリスカイリューきた!!
パチリスは1枚は欲しかったんだ。
カイリューはあれだよね、
ハクリュー>>超えられない壁>>カイリュー
っていうという絶対的敗北者だよね。
でもまぁ欲しかったことは欲しかった。フォローじゃないよ。
 
 
7パック目
 
 LostLinkPack7
 
ミニリュウ
カゲボウズ
ジーランス
ロストワールド
リオル
ジュペッタ
チルタリス
 
おおおぅぅ………
またおまいさんかい………
まぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁ。
 
 
8パック目
 
 LostLinkPack8
 
ハクリュー
ミニリュウ
ジーランス
ロストリムーバー
リオル
マスキッパ
カビゴン
 
カビゴンきたー。
なにその玉は何?
ダークマター?
 
 
9パック目
 
 LostLinkPack9
 
ハクリュー
コイル
モンジャラ
ロストリムーバー
モジャンボ
マスキッパ
パチリス
 
Oh….
パチリスさんと感動の再会だぜ………
 
 
10パック目
 
 LostLinkPack10
 
ミニリュウ
ジーランス
モンジャラ
探求者
マネネ
ザングース
ルカリオ
 
Oh….
近頃懐かしい奴らとの再会が多いぜ………
 
 
11パック目
 
 LostLinkPack11
 
チルット
コイル
モンジャラ
探求者
モジャンボ
ダグトリオ
ミカルゲ
 
ミカルゲさんきたー!
ミカルゲさんは何気に欲しかった。
てかもうすでに折り返し地点過ぎてんじゃん。あと半分しかないじゃん。
LEGEND出てくれよ~ほんと。
 
 
12パック目
 
 LostLinkPack12
 
カゲボウズ
コイル
コンパン
探求者
レアコイル
ザングース
モルフォン
 
モルフォンかー。
別に欲しくはなかったなぁ←最低な奴
 
 
13パック目
 
 LostLinkPack13
 
カゲボウズ
イルミーゼ
コンパン
ハブネーク
レアコイル
カイリュー
ミカルゲ
 
またミカルゲさん。
1枚でよかった。
 
 
14パック目
 
 LostLinkPack14
 
ハクリュー
カゲボウズ
コンパン
ロストリームーバー
レアコイル

PCGLostLink6
ダークライ&クレセリアLEGEND
 
きたあああああああああ!!!
LEGENDカードおおおおお!!!!
うおっしゃあああああ!!!!
おおおおおおおおおおおお!!!
ぉぉおおおぉおぉおぉあぁあ!!!
 
 
 
はぁ………はぁ………はぁ………はぁ………
あぁ………もうミュウとアブとLEGEND出たし十分だぜ………
欲を言えばあとゲンガーも欲しいけど………
いやできればジバコイルさんも………
あとry
 
 
15パック目
 
 LostLinkPack15
 
ハクリュー
イルミーゼ
コンパン
ロストワールド
レアコイル
バリヤード
ミカルゲ
 
またミカルゲさんかや。
よう会いますのぉ。
 
 
16パック目
 
 LostLinkPack16
 
ハクリュー
ミニリュウ
モンジャラ
ロストワールド
モジャンボ
バリヤード
チルタリス
 
うお―――――――――い!!!
またあんさんかい!!
次に期待!残り4パック!
 
 
17パック目
 
 LostLinkPack17
 
ディグダ
ゴース
バルビート
探求の記録
マネネ
ザングース
モルフォン
 
うおおいいい!!
おまいさんはもういいんだってばよおおお!!!
 
 
18パック目
 
 LostLinkPack18
 
ミニリュウ
ゴース
バルビート
ハブネーク
モジャンボ
ジュペッタ
モルフォン
 
だkらお前もういいって言ってんのおお!
無垢な目しやってよおおお!!!
キャタピー→トランセル→モルフォンって
予定大人の事情で無にされた癖によぉ!
この前バタフリーさんがお前のこと影で
笑ってんの見たんだぜええぇえ!!!
 
 
 
 
 
ハァ………ハァ………ハァ………ハァ………
 
 
 
 
19パック目
 
 LostLinkPack19
 
ミニリュウ
カゲボウズ
バルビート
リオル
ゴースト
マスキッパ

LostLinkMagnezone
ジバコイル
 
 
19パック目にして3枚目グレートきたぁああ!!
しゃああああらああああ!!!
よし!!あと1パック!!あと1パック!!
奇跡よ来い!!奇跡来い!!
 
 
20パック目
 
 LostLinkPack20
 
チルット
イルミーゼ
ハブネーク
ゴース
ジュペッタ
パチリス
 
あぁ~パチリスさんか………。
まぁまぁまぁまぁ。なかなかの収穫でしょう。
LEGENDも出たし、グレートも3枚揃えられたし。
当初欲しかったカードも全部でたし。
 
では次、総計と収集率いきま~す。
あとごめんね、モルフォンさん、逆ギレしてしまって。
むしろ私はモルフォンさんのこと愛してるから。
 
 
 
総計
 
No      ポケモン         枚数
001/040           コンパン          4
002/040           モルフォン       3
003/040           モンジャラ       4
004/040           モジャンボ       4
005/040           バルビート       5
006/040           イルミーゼ       5
007/040           マスキッパ       4
008/040           ジーランス       4
009/040           コイル             5
010/040           レアコイル       4
011/040           ジバコイル       1
012/040           パチリス          3
013/040           ゴース             5
014/040           ゴースト          3
015/040           ゲンガー          0
016/040           マネネ             3
017/040           バリヤード       3
018/040           ミュウ             1
019/040           ハブネーク       5
020/040           カゲボウズ       6
021/040           ジュペッタ       4
022/040           ミカルゲ          3
023/040           ディグダ          4
024/040           ダグトリオ       3
025/040           リオル             5
026/040           ルカリオ          2
027/040           アブソル          1
028/040           カビゴン          1
029/040           ミニリュウ       7
030/040           ハクリュー       5
031/040           カイリュー       2
032/040           チルット          5
033/040           チルタリス       4
034/040           ザングース       3
035/040     ダークライ&クレセリアLEGEND       1
036/040     ダークライ&クレセリアLEGEND       1
037/040           研究の記録       3
038/040           ロストリムーバー          3
039/040           探究者             4
040/040           ロストワールド 4
 
 
という結果でした。
手に入らなかったのはグレートゲンガーだけなので、
収集率は39÷4097.5%ということになりますね。
重複率(同じカードを当ててしまう期待値)は、
7×20÷393.6枚になります。
まぁ登録カード枚数が元々少ないですしね。
カードが被りやすい分、集めやすいパックということですね。
 
以上、長々とお読み頂きありがとうございました。
 
 
 
ゲンガー欲しかったなぁ( o‐ω‐o)
 
 
 
 
このカードパックの詳細は、こちらの公式サイトからどうぞ!
 
 
 
 
 
ポケモンカードゲーム 強化パック ロストリンク BOX
ポケモン (2010-04-16)
売り上げランキング: 700

| ポケグッズ回顧録 | 23:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさです。箱買いお疲れ(^^;金ある人はいいねぇ
公然の秘密だけど、ささささsと私は今GREEのポケ&どう森ガイドのコミュにいる・・・でもほとんどの人やってなく過疎状態・・・


| ノワール | 2010/04/21 23:22 | URL | ≫ EDIT

しばらく来れなくなる、理由は・・・・そう、カイオーガ粘ってるせいで集中したいからです。
DS無理か・・・・・・・・?・・・!! (ノ-_-)ノ〃┻━┻
カード・・・興味・・・無い、そしてポケモンの物語1つの話長すぎて首が痛い。前編後編に分けて欲しい。
18だっけ?まだ見てない、今度見ます。
天界の笛無理でしょ、だって新作前後にプラチナ限定の配信アイテムなんて考えられない、もし配信なら新作にも連動してなければ・・・と言う事でしばらく来れません、あぁ~・・・ペンどくさい。

| 変態 | 2010/04/21 23:30 | URL |

Re: タイトルなし

うおおおおおおおおおおおお!!!!!??
超超お久!!!
ノワールさんライフ何ヶ月か前ライフ行った時、
投稿全然なかったからもしやノワールさん、
(ネット住民的に)死んだのかと思ってた!

公然の秘密ってw秘密じゃないw
さささささんもそこで元気でいるって聞いて嬉しいんだけど、
ポケガイと対立?してた森ガイはどうなったの??GREEじゃない方。
ライフにはもう行ってないの?私は、行ってないけど。。あ、知ってるか。

もうどこもじゃない?イメージ、過疎ばっか。今の事情は知らないけど。
お誘いだったらあれなんだけど、私はケータイサイトは使う気ないからねぇ。
私が協力してどう好転するんだって話だけど、力添えはできないね。。

ヤダ奥様、お金持ちだなんて褒めてゞ(*ゝω)ノ
何か記事書いてたらアタクシ衝動買いしてしまったのよwww
3500円くらいですし、奥様もどうですwww?

| CAZUMIN | 2010/04/21 23:43 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>カイオーガって何のだっけ???

>DS無理ですね。無理過ぎてヤバい。無理の無理乗。

>カードなら今すぐ興味を持ちなさい。
そして上の宣伝から購入しなさい。
今すぐ買って私の所にアフィ収入を入れるのです。

>長い。それは思ってた。半分くらいでいい?
でも20話で全部予定組んでるから21話からかな。
そうじゃないと盛り上げと言うか切りが。

>笛は有り得ますね。放置とか凸られるからです。
私が言うのですから、間違いありません。
間違いなくBW発売前にあなたを苦しめてくれることでしょう。

| CAZUMIN | 2010/04/21 23:53 | URL |

GREEは基本無料です。ぜひ私が誘うのでメールに携帯アドレスはっておいてwww
ちなみに、そこも活発じゃないよ。
GREEのほかのポケスレは結構まだ活発かもしれないけど。
ライフとポケガイは一応ほぼ毎日見てるよ。書き込みしてないだけ。
ポケガイもだいぶ変わったよ。荒らしはあるものの前よりは減った。改造に対してより厳しくなった。ブラリス支援も増えてきた。でも相変わらず過疎ってます。

| ノワール | 2010/04/22 21:00 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

無料かどうかも問題なのか。
まぁあれだ、私は今DSを持ってないのだよ。
昔あった通り、私自身のDSは盗まれてないのでな、
弟から借りていたわけだが、と言っても私が買ったDSだが、
弟が受験終わってSSも余ってたから譲渡してしまっての。
私は優しい故、弟から楽しみを奪うような鬼畜はできないのだ。
つまりだ、ポケモンできない状況なのだよ。うむ。
まず、そのような暇もなくてな今は。
それに、ケータイサイトに入り浸る気はないでの。

ポケガイもライフも見ておられるか。
労いの言葉を先ず送るべきだろう。苦労である。
荒らしも少しは懲りたか。良き事良き事。
改造への反感は然るべきじゃの。当然じゃ。
しかし、あれじゃの、過疎はどうにもならんの。
萌え興しだのからかわれる様子をよく見るが、
実際目の当たりにしてみれば藁をも掴む思いなのじゃろうて。

じゃがしかし、この喋り方は何なのかや。
冒頭2行のノリで変な喋りが固定されてしまったの。
むぅ

| CAZUMIN | 2010/04/22 22:12 | URL | ≫ EDIT

荒らしが懲りたのではなく、いなくなったり、新参が増え思うようにいかなく荒らさなくなったり、飽きたというのが本当だと思うよ。

| ノワール | 2010/04/23 06:37 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

もっと早く虚しさに気付いて飽きてくれたら良かったのに。
けど、好い傾向ですな!
あとは、人がまた多くなれば……
DPPtの攻略から変わってないのに無理か。。

| CAZUMIN | 2010/04/23 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemonsbrw.blog119.fc2.com/tb.php/57-0580f019

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

