ポケモンブログ *。゚ ポケットモンスター セピアブラック&リリーホワイト ゚。*

ポケットモンスターセピアブラック&リリーホワイトという物語を連載!ポケモン画像、2chのポケモンスレ諸々、ポケモンカード等のポケモングッズ、今秋発売の新ポケモンシリーズブラック&ホワイト情報等々、ポケなトピをまとめています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新ポケBWの御三家のデザイン・名前が判明!!

新ポケBWの御三家のデザイン・名前が判明!! 新ポケBWの御三家のデザイン・名前が判明!!


情報・画像元は暇人速報様とポケモンしちゃうのか!?様より。
 
 
男の子も女の子も意外とアリだった。
 
うん。
 
 
男の子の方も女の子の方も今時の活発な少年少女っぽいね。
男はアリだと思うんだ、イイじゃんカッコ良くて。
でも女の子のがねあれだねギャルっぽ過ぎと言うかキャバ嬢と言うかビッチ。
 
ビッチ。

 
ビッチ。
 
 
まぁまぁまぁまぁ。まぁまぁまぁまぁ。
それは許せる。可愛いじゃんむしろ。姉御ぉ!的な雰囲気も醸し出してる。
 
 
御三家何?

 
いや…何?
 
 
 
 
………あぁ。
 
歴代と比べるとヤバくない?これ。
どれも選びたくない衝動に駆られたのは初めてだよ!!
待て!ゾロアは可愛いじゃないか!!どうしてこうなった!!
 
あれか、ヤベ提出期限が…いいやもう出しちゃえ☆
的なエピソードでもあったか!!
 
 
↓御三家歴代画像です↓
 
 御三家画像赤緑
御三家画像金銀 
御三家画像ルビーサファイア 
御三家画像ダイヤモンドパール
 
 
 
何だコレは………
この体たらくは………
 
 
 
ちくしょおおおおおぉおおぉぉおおお!!!!
 
 
 
 
ポケットモンスター NEWポケモンぬいぐるみ ゾロア
タカラトミー (2010-06-01)
売り上げランキング: 4045

| ブラック&ホワイト | 23:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/15 05:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/15 06:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/15 20:17 | |

Re: タイトルなし

いい加減に………o(メ`,_っ`)=⊃))`-Д゚);、;'.・
非公開※を………o(メ`,_っ`)=⊃))))`Д`);、;'.・.・
やめろって………o(メ`,_っ`)==⊃))))))`);、;'.;、;'.・

言ってんだろうがあああ変態があああああ!!!!!!!
o(メ`,_っ`)==⊃        )))))))))))));'.・;、;'.、;'.・

| CAZUMIN | 2010/05/15 21:50 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 記事書いて満足してコメを無視して閉じたか
黙れ変態が。

> あの御三家は一体なんだ?
ラッコに至っては何か腹に書いてあるな…タヒね変態が。

> 任天堂、儲けの事しか考えてないから変なポケが・・・
やっつけだな確かに…タヒぬべきだな変態は。

> 女の子は良い、変鯛の俺から見てもポニーテール良いぞ。
通報したけど、豚箱に逝く前に内臓をぶち撒けろ変態が。

> が短パンじゃなくミニスカであればもっと良かったのに。
はらわたをぶち撒けろ。

> もしこんな子が街中にいたらあと追いか
ぶち撒けてタヒね。

> 大問題
むしろお前が大問題だろ。本当にお願いしますぶち撒けて下さい。

| CAZUMIN | 2010/05/15 22:02 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

今変態を罵倒しときましたんで。
非公開コメントは全てそのひと一人がやったことなんで。
もうマジはらわたをぶち撒けて欲しいです。
◯ねとは口が避けて言いませんけど、ホントはらわたをぶち撒けて欲しいです。
切腹みたいに私が代わりにぶち撒けてあげてもいいんですけどね。
ぶち撒けたいです。
いずれぶち撒けますけどね。

TOPは最近変えてみたりしてみました。
でも、なかなか検索の上のほうに来ないしアクセスが増えません。。
いろいろやってみてるのですが、、
次はコメント回りもやってみようと思ってます。

| CAZUMIN | 2010/05/15 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemonsbrw.blog119.fc2.com/tb.php/75-da3414d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

