ポケモンブログ *。゚ ポケットモンスター セピアブラック&リリーホワイト ゚。*

ポケットモンスターセピアブラック&リリーホワイトという物語を連載!ポケモン画像、2chのポケモンスレ諸々、ポケモンカード等のポケモングッズ、今秋発売の新ポケモンシリーズブラック&ホワイト情報等々、ポケなトピをまとめています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新ポケブラック&ホワイトのバトル、街の動画



 
おぉ。
 
意外にアリかも知れない。
 
ポカブは前々からセーフと思ってた。
歴代に比べると弱いけどね。
ツタージャがゲーム画面だとこれは意外と可愛かった。
まぁ名前がおかしい気はずっと否めないけど。
まだ全然イケる。これからだな。進化後にも期待!
 


 
 
 
 
 

但しミジュマル、

お前ぇは駄目だ
 
 
 



 
 
 
 ポケットモンスターブラックホワイトの公式サイトへは次の画像からどうぞ!
 
ポケットモンスターブラック&ホワイト公式サイト 








スポンサーサイト

| ブラック&ホワイト | 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>意外にアリかも知れない。ポカブは前々からセーフと思ってた。
何言ってんだ、3匹に最初ダメだししまくってたじゃないか。

>ツタージャがゲーム画面だとこれは意外と可愛かった。
はい、これも一番初めに僕は言ってました。

>但しミジュマル、 お前ぇは駄目だ
はい、これで一番初めに俺が言った意見と同じになりました。

ただ進化系となるとポカブは・・・・ポカブ・・・ポ株・・・!!!
これは豚に進化ということで大きくなる、ラッコは最終的に大きくなり寝る姿になるだろう。
ツタージャは・・・・これだけ進化後が想像出来ない。

| 変鯛 | 2010/05/23 17:51 | URL |

Re: タイトルなし

> 何言ってんだ、3匹に最初ダメだししまくってたじゃないか。
まだマシだったってことだよ言わせんな恥ずかしい(AA略

> >ツタージャがゲーム画面だと可愛い も一番初めに僕は言ってました。
長く付き合ってると愛着が湧いてくる的なあれだよ。たぶん。

> >但しミジュマル、 お前ぇは駄目だ で一番初めに俺が言った意見と同じになりました。
(握手してるAA略

| CAZUMIN | 2010/05/24 02:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemonsbrw.blog119.fc2.com/tb.php/81-72ebe9eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

