ポケモンブログ *。゚ ポケットモンスター セピアブラック&リリーホワイト ゚。*

ポケットモンスターセピアブラック&リリーホワイトという物語を連載!ポケモン画像、2chのポケモンスレ諸々、ポケモンカード等のポケモングッズ、今秋発売の新ポケモンシリーズブラック&ホワイト情報等々、ポケなトピをまとめています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケットモンスターブラックホワイトPVが流出?



 
ポケットモンスターブラックホワイトPVが流出?したとの噂。
 
まぁ流出かどうかはこの際別にして。
何これ。メッチャイイ感じじゃん。
 
ルビー・サファイア~ダイヤモンド・パールで結構シナリオの弱かったポケモンだけど、
これはかなり期待できるね。ちょっと世界観というかNとかFFっぽいけど。
FFっぽいと言うか、よくある異世界観に、厨なキャラ?Nね。カッコいい。
何だろう?Nが王冠授かってるけど、『ボクはチャンピオンを超える』とか言ってるけど。
 
ヤバい。超楽しみ。
 
7/31から予約開始してるぞ君は予約したかな!?
 
 
 
 
 
前のPV画像です!
 








 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
久し振りに更新しといて挨拶なしですみません。
 
教育実習の事後処理が忙しかったのと、
講義補うのに忙しかったのと、
実験挽回するのに忙しかったのと、
院試勉強にも忙しかったのとry
 
とにかく忙しかったです。というかまだ忙しいです。
単位足りてるのに4年で講義取るんじゃなかったか……
 
後期も終わるので何とか更新してますが、これから院試終わるまではこの調子です。
 
 
不定期更新になると思いますが、見放さないで下さい(;A;)
 
 
 
 
 

| ブラック&ホワイト | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemonsbrw.blog119.fc2.com/tb.php/92-acd0449d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

