ポケモンブログ *。゚ ポケットモンスター セピアブラック&リリーホワイト ゚。*

ポケットモンスターセピアブラック&リリーホワイトという物語を連載!ポケモン画像、2chのポケモンスレ諸々、ポケモンカード等のポケモングッズ、今秋発売の新ポケモンシリーズブラック&ホワイト情報等々、ポケなトピをまとめています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケットモンスターブラックホワイト7/31より予約開始!! ≪予約特典まとめ≫

 
予約しないと買えないことで有名なポケモンシリーズ。
又、予約特典でもポケニストを魅了して来たポケモンですが、
果たして今回の予約特典は?
 
近年は海洋堂のフィギュアが有名でしたね。
私は受験でDPPtとは無縁で発売後購入でしたが、
HGSSはバッチリ予約してアルセ様を手に入れてますb
 
 
さぁ果たして今シリーズの特典は!?
そして、実は、今回は発売日に買えないと大変なことになるその真実は!?
 


 
≪ポケモンセンター≫
 
 ポケモンセンター予約特典
 
 
予約したその場でプレゼント!
ポケモンセンターオリジナル封筒付きクリアファイル
 
早期購入者特典ソフト購入時にプレゼント!
ポケットモンスターブラック ポケモンセンターオリジナルサウンドロップレシラム
ポケットモンスターホワイト ポケモンセンターオリジナルサウンドロップゼクロム
 
2本同時予約でプレゼント!
モンスターボールマルチクリーナー
 
オリジナルシールプレゼント!

※全ての特典は先着順で、なくなり次第終了です
又、料金全国一律200円にて自宅配送も可能とのこと。



≪ポケモンだいすきクラブオリジナルシール≫

ポケモンだいすきクラブオリジナルシール
 
ポケモンセンター以外で予約すると、キャンペーン実施店舗では、
ポケモンだいすきクラブオリジナルシールがもらえます。
キャンペーン実施店舗はこちら。
 
アピタ、アル・プラザ、イオンスーパーセンター、イトーヨーカドー、サティ、ジャスコ、ジョーシン、西友、トイザらス、ピアゴ、フジ、平和堂、ポケモンセンター、ポスフール
 
そして、このオリジナルシールの裏には、
『ひみつの番号』が記入されており、この番号をポケモンだいすきクラブで
入力すると、その場でプレゼントがもらえます。

シール裏面の『ヒミツの番号』を入力して当てよう!

『ヘッドホンDSiBW』が1000名様、
『ゲームだいすき!セット』が50名様に抽選で当たるとのこと。
 
 
 
 
ポケモンセンター以外でもオリジナル特典を用意している店舗があるので紹介。
 
 
 
 
 
 
 
≪アピタ・ピアゴ≫

 
 
オリジナルクリアファイルバック
店オリジナルシールはネット通販では付属しません。


 
≪西友≫
 
西友オリジナルポケモントートバッグ

 
西友オリジナルポケモントートバッグ

画像は開発段階のものです。

 
TSUTAYA
 
TSUTAYAオリジナルマルチポーチ(ブラック&ホワイト)
 


 
 
今私が調べられたのは以上です。
 
う~んやっぱ予約特典にしては弱いね~
私以外にも海洋堂のフィギュアが付かないのを残念に思ってる人は少なからず。
レシラム・ゼクロムがカッコ良かっただけに、とても残念です。
 
ポケセンのは良いけど、WEB通販してないからねぇ。したらいいのに。
ピタ・ピアゴは現在通販分は売り切れ。お店行ったらあるのかな。
TSUTAYAは、近くにお店があれば行ってみると吉。通販で買うより安い噂。
 
 
他にも予約特典やってるところあれば言って下さい。
 
 
 
 
最後に、何故ポケモンブラックホワイトを予約しなくてはいけないか。
 
 

 
918日のソフト発売から1ヶ月の期間限定で、
ゲーム内でビクティニに出会えるようになる特別な道具
「リバティチケット」がプレゼントされるのです。
つまり、品薄でもし発売後すぐ持ってないと逃すことになると。
 
 
(´・ω・`)<…
…>(´・ω・`)
 
 
あくどいな任天堂…>(´・ω・`)
(´・ω・`)<あぁやりよるで…
これで予約せざるを得ないもんな…>(´・ω・`)
(´・ω・`)<1ヶ月とか絶妙なラインやし…
おぅこいつら商売分かっとんで…>(´・ω・`)
 
 




 
(´・ω・`)

 
 
 
 
 
 
 
 
ポケットモンスター ブラック
任天堂 (2010-09-18)
売り上げランキング: 2
おすすめ度の平均: 5.0
5 今作はほとんど従来のポケモンは出ないらしいですね
5 ポケモン五世代!
ポケットモンスター ホワイト(仮称)
任天堂
おすすめ度の平均: 5.0
5 ホワイト人気出そう
5 ポケモンホワイト予約

| ポケッとな雑記 | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/03 00:21 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/11/11 14:09 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokemonsbrw.blog119.fc2.com/tb.php/93-63f0a60e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

